So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲームの広場 [ブログパーツ]

0行目1列0行目2列0行目3列
Flying Start GAME輪廻のラグランジェブログパーツ
おざぶとん。ブログパーツ

おざぶとん。
脳が飛び出す回転パズル くるポトブログパーツ

脳が飛び出す回転パズル くるポト
迷路(Maze) ブログパーツ
『サイボーグ009』パズルブログパーツ

ビック TYPE R レーシングゲーム
四枚麻雀 240x240

漢字四川省 160x250

卓球RARRY ブログパーツ


使い方
PLAY」ボタンをクリックするとゲームが始まります。
球を打ち返すにはプレイヤー(手前側)のラケットを球の位置に合わせるだけです。
右上のランキングアイコン(王冠マーク)をクリックすると現在のベスト10が表示されます。
ベスト10以内に入るとランキング掲載フォームが表示されますので好きなお名前を送信してください。
競馬ジャンプゲームブログパーツ

無料競馬予想必勝法


ブログパーツ

ゲーム説明
・マウスクリックでパワーを溜めると、 それに連れ、パワーゲージが表示されます。
アイテムとしてニンジンを表示し、 それをゲットすると高得点を得ます。
・ゲーム終了後、「SCORE+距離×100」で TOTAL SCOREを出し、それを元にゲーム評価を 表示しています。
ヤマハのレーシングゲーム ブログパーツ

姫とジェットコースター
姫とジェットコースター

===========

クラッシュダウン
クラッシュダウン


===========
宇宙戦争
宇宙戦争

===========


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

通りすがりの正義感R

あんたらはこのゲームで遊んでればいいじゃん[__モバQ] うさぎさんクラブの反逆者クビになってせいせいしたしな[__パンチ] うざいコメも消してあって正解[__fax to] 来ると空気重かったよ[__音楽] はぐれ者クラブはもう来なくていいぜ [__ゴルフ]
by 通りすがりの正義感R (2015-06-01 20:54) 

かをり

上記コメから1ヶ月、放って置けばおとなしくなるかと思いきや、今度はこの【Hello☆Rain公式ブログ用に作成した、交流クラブHPリンク用バナーの無断使用】ですか。<うさぎさんクラブマスター様>そんなコソ泥のようなことして何が面白いのか。

交流中止発端となった原因の言い争い、「うさぎは幽霊さんもメンバーだと思ってるので削除は絶対にしない」←これ嘘ですよね。すぐに話もなしにあるメンバーを削除してたじゃないですか。反逆者って何言ってるんだか?この削除されたメンバーさんもちょっと怒ってましたよ。

言ってる事とやってることがまったくかみ合ってないですよ。こんな匿名で荒らすのも止めて下さい。それと無断使用しないで下さい。法的にも著作物の無断使用は罰せられるということを理解して下さい。小学生とかならまだしも二十歳超えてるいい大人が、理解できないことは無いと思います。以上。
by かをり (2015-07-11 05:40) 

かをり

リンクバナーは対象クラブマスターと話して、HPから削除されていたのは確認しました
by かをり (2015-07-11 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。